2011年05月01日

5月になってるやん

4月もトリニティーに遊びに来ていただいた姫様、王子様、オカマ様ありがとうございました
 
本当に風邪引いたりしたけどものすごく飲んだ記憶が・・
 
風邪のおかげで14日から煙草やめました
 
マジすんげぇーい
 
いろいろあった4月やな
 
 
5月はどんなドラマがあるんやろ・・
 
 
結婚と乾杯はなんかいしてもいいんですよ
 
 
実家に帰ったときの神社どえす
 
小学生の時ソフトボールやってた
 
今じゃ・・ただのおっさん
 
posted by IWA at 07:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

no-title

みんな世の中に人が何人いると思う
 
 
そう63億人
 
この人達に1秒会うだけでも180年かかるんよワォッー
 
みんなと出会えて何分何時間も一緒にいたね〓
 
奇跡
 
奇跡に乾杯
 
と結婚は何回もしていいんだよね
 
 
 
 
posted by IWA at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワォッ!

おはようございます
 
起きたらかなり喉が痛いけど風邪引いて6日目1本も吸ってません止めます・・
 
これがこれで僕は止めました
 
最近は健康重視
 
 
早く寝て今日も頑張ろう
 
 
いつも姉妹さんのコメントありがと さりげなく嬉しいとです
 
 
姉妹さんのご来店心よりお待ちしております
posted by IWA at 17:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

風邪引いて2日目

やばいね
まさか風邪引くとは思わんかった 今年の1月にはインフルエンザになってたし
 
まだまだ頑張らないといけんのに
 
ゆっくり休んで早く治します
posted by IWA at 22:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

味噌汁(笑)

またいつもの方に起こされ
寝れないまま味噌汁作っちゃいました
 
味は美味しいけど適当に切りすぎた
 
美味しくないはずなのに自分で作るとうまい
 
不細工だけど鏡を見るとたまにカッコイイ
 
馬鹿やろ
 
 
今日はプロ野球開幕
posted by IWA at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

no-title

今日は早起きして久しぶりに実家に帰ってます
 
もう春
 
寒くない暑くない・・ちょうどいい
 
なんか1人でテンション上がりながら帰ってます
 
ここで写メみたいなの載せると引かれたらいけないのでやめときます!
 
そいぎんた
posted by IWA at 10:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ありがとうございました!

3月は5周年を迎える事ができ、それにたくさんの方々にお祝いしていただいて本当に感謝してます
 
正直にここまでこれたのも皆様のあたたかい声援や素晴らしい従業員のお陰です
 
さて4月はまた新たな気持ちでスタートします
 
皆さんまた今月も一緒にワイワイ飲みましょう
posted by IWA at 16:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

no-title

 
久しぶりのブログ
久しぶりのスティンガーさんに遊びに行った
Sさんいつもありがとうございます
 
焼き肉まで・・モグモグ
 
今月もあと少しやね
頑張ろう
 
4月1日は毎年恒例の
何人ひっかかるかな
posted by IWA at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

久しぶりのブログです!

最近は東北地方の震災の事を店で話しますね。
夜の人は結構偏見にみられるけど、お客様、従業員は皆さんお酒飲むけど心配もされてるし、何かしら行動してますね
 
そんな日本人でよかったと思いますね。
 
自分も自分なりの支援しましたよ
同じ人間ですよね仲間やけんね
 
この地震が何番目に相当するかわかりませんが、皆さんが思うように最大級の愛情をおくりましょう
 
本当にお笑いの方とかいろんな著名人が支援されてて・・  
本当に東北地方の方頑張ってくださいね
 
1人はみんなの為に、みんなは1人の為にですね!
 
自分も頑張って強い人間になっていきます!
 
東日本の方頑張ってくださいね
posted by IWA at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

遅れました!

ちょっと暇なんでブログ書いてます
 
お腹が痛くてヤバいとです
 
今月はホワイトデーありーの周年がありーのイベント沢山です 体が大丈夫か心配です
 
みんなトリニティ−に遊びに来てくださいね
 
5周年はオリジナルTシャツでお待ちしております
今月もよろしくお願いします
posted by IWA at 04:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

